Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

8.17.2012

Last time cafe menu...

今回は京子さんに代わってこの間のメニューの投稿です。

ごぼうとクルミの入ったパウンドケーキ。卵と牛乳を使わないビーガンヘルシーなメニューでした。

Did you like it? I loved it!!

1 件のコメント:

  1. うん!
    私もI LOVE ITでした!!!
    おいしかった~
    ごんぼのチャリチャリっとした食感がたまりません!

    ポケットに常備して食べたい一品でした。

    あ!最近、長距離運転の眠気覚ましにベストな一品を見つけました!

    バターピーナッツ。
    バタピー!!!

    コーヒーにも合うし、甘系・塩から系どちらの気分でも
    満たしてくれるんです!!!
    これはいいものを発見した!灯台もと暗し!

    はて・・・私はなにを力説しているのでしょう・・・

    ネタがないんですよねー・・・

    返信削除