Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

12.31.2012

New Year's Eve

こんばんわ Kyoko です

12月半ばに、ひーちゃんのお母さんに頂いた豪華なリース
いつもお気遣いありがとうございます


新春にあたり、迎春リースつくりました



まあまあ構想に近いものが出来ました
材料費300円です (笑)

残すところ今年も3時間を切りました
Celendly にたくさんの方がご参加くださり、
本当にありがとうございました

しあわせ、楽しさ、感謝いっぱいの一年でした

来年も 幸せな一年になります

みなさんも今から来年も幸せになることを決めて、良いお年をお迎え下さい

来年もよろしくね




3 件のコメント:

  1. すごく素敵なリースですね。
    前に稲枝でワイヤーリースを作ったのも思い出しました。
    また作りたいなぁ☆
    昨年もcelendlyで楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。
    今年もよろしくお願い致します☆

    返信削除
    返信
    1. 由紀子さん
      明けましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします

      Celendlyでお知り合いになられた方たちが、年末年始にかけて
      楽しいドンチャン年越しをされたみたいで、
      私もみなさんの繋がりを聞いてホント、うれしいです

      今年もみんなで楽しみましょうね

      削除
  2. 明けましておめでとうございますー!!!

    『Celendlyでお知り合いになられた方たちが、年末年始にかけて
    楽しいドンチャン年越しをされたみたいで、…』

    ↑↑↑なんなんですかっ♪めっちゃ楽しそうやないですか~(*^_^*)
      混ざりたい!!!(>_<)

    私どもも楽しんで参りましたよコスタリカ☆

    13日の英会話にお土産と珍道中話持参で挑みます!

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除