Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

5.20.2012

Dark Shadow

こんにちわ。公美です。今日は晴れてて気持ちの良いお天気ですね!

私は相変わらずGLEEにハマっております。私は基本的には飽き性なのですが、ず~と飽きずに続けてるものや好きなもの・人は自分の中で『ホンモノ』と呼んでます。ちなみにそんな飽き性の私がカレコレ数か月ハマってる『GLEE』はホンモノです(笑)

I'm into~ 「ハマってる」ですね。I'm into Glee so much!!

昨日は映画を見てきました。それがこちら。


ダークシャドウ。日本語にすると「日陰」。本当はトムハンクスとジュリアロバーツの『幸せの教室』を見る予定だったんですが、朝にこの特集番組をやってて面白そうだったので、急きょ切り替えです。

ジョニーデップ。シザーハンズや海賊、アリスインワンダーランドなど、なかなか普通の顔では出させてもらえないようですが…今回はも白塗りで登場。ヴァンパイア役です。

魔女にヴァンパイアにされてしまって、お棺の中に閉じ込められるのですが、200年後にお棺を掘り返され、現代社会に出てきます。コメディータッチに描かれていて面白いです。

今からまた200年後にまた生まれてきたら2212年?!考えたことが速攻現実化する…みたいな究極な世界になってるのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿