Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

5.29.2012

CUPCAKE

こんばんわ Kyoko です。
日曜の英会話、17名のご参加ありがとうございました。

初参加の Kumikoさん ありがとう☆
次回も楽しみにお待ちしてますね☆

じつはこの日、 Kumikoさんが3名勢ぞろいだったんですよ。
わたしのいとこの Kumikoさんが10時間の遅刻をされてなかったらなんですが。

うちの娘は公美なんですが、
(おおやけに美しいなんて名前まけしてます) (・_・;)
KUMI って言う響きが好きでつけた名前です。

今回のCafe Time は カップケーキ




あの SEX AND THE CITY の中にもよく出てくる、カラフルな
カップケーキが作りたくて挑戦しました。

生地にはサワークリーム、クリームにはクリームチーズが入っていて
さっぱりした味になりました。

そして、K松さんからは、ラスク



新婚さんの W田さんからも、差し入れいただきました。



それに、今回は韓国から里帰り
さおりちゃんが、Baby と一緒にきてくれました。
赤ちゃんパワーで、みんなが癒されたひとときでした。
ありがとう~

もう一つ、おまけ
わたしの撮った金環日食






2 件のコメント:

  1. KYOKOさん!

    今回のスイーツも美味でした☆

    まさにSEX AND CITY!!!!

    外国の食べ物みたいでした。
    ただ違うのは、外国で出会うこの手のケーキはハズレが多いですね。はい。

    KYOKOさんのケーキはいつも最高です(*^_^*)

    味覚はJAPANが一番ですね~

    贅沢煮(あの、そのままでもおいしいお漬物を煮てしまうという贅沢な一品!)とか最高!

    返信削除
    返信
    1. まいこさん

      いつもうれしいコメントありがとね♪♪♪

      今度は、クミさんに、
      「早くブログを更新しろ」の
      応援コメントお願いしま~す。

      削除