Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

5.12.2012

We had so much fun at the BBQ!!

さすがに今日はブログを投稿せずにはいられませんね!



どうも、公美です。



今日はBBQにたくさんのご参加ありがとうございました。お仕事とか法事で来られない人もたくさんいましたが、それにしても大人は20人、お子ちゃまも5人来てくれてとつても楽しかったです!



いやはや、CELENDLYも始めて2年が経ちましたね~早いもんで…。2年前は存在すら知らなかった人たちがこうして一緒にワイワイ騒げる大切な人たちになって本当に感動です!



本日のBBQ、まずはテント建てからですね!



机の組み立て。



続きまして火起こし。


風が強かったので火起こしも若干難航。。。


忘れてはいけないウェディングカードへのメッセージ記入。


置いてあるカード入れは刺激が強いアバクロの袋から作りましたょ(笑)
マッチョマンでしょ?!


余談ですが、カードはこんな風に作りましたょ↓↓

オモテ面には皆の写真を…残念ながら写真がなくて載せれなかった人、すいませんでした…。


中身は飛び出す絵本風に花嫁婿のイラストを描いて貼り付けました。写真はまだメッセージ書き途中ですが、Wさんに渡すときにはみなさんのメッセージでイッパイでした、ありがとうございました♪


そして裏面は直接メッセージが書けない人たちから頂いた電子メッセージをハート型に印刷してペタペタ…あとから京子さんがデコレーションしてくれましたよ♪


GW中に作ったのですが、皆の顔を貼りながら、色々思い出してニヤニヤしながら作ってました。私、誰かのために図工するの、結構好きです。



話は戻り、本日の主賓、登場です。



始まるまで火をキープ。





テントもキープ。





トーマスのハーレム写真。




イケメンさんいらっしゃ~い。



準備もできたことなので…。



Wさん、結婚おめでと~ございます!サプラ~イズ!



は~なよ~めさ~ん。



驚いてくれてありがとうございました。



さっ…食べましょ食べましょ♪



イェェェェェェイ(^O^)



トーマスとUENO氏のデュゥオです。それにしても2人とも上手!!!





女子たちもホレボレです♡



SEKIパパのコーヒーショップ。



私、逆ハーレム。



偶然とりお。



集合?!



おめでとう!



CELENDLYの集まりをするたびに、私はなんて恵まれてるのだろう…と思います。声をかけたらこんなにたくさんの人が来てくれて、自ら協力してくれて、BBQ後にもたくさんの温かいメールをありがとうございました。

私だけでなく、ユゲファミリー一同、大変大変シアワセに想ってます。

いつも本当にありがとうございます!

次はクリスマスパーティ…

いやそれまで待てなければオータムパーティーでも(笑)

4 件のコメント:

  1. 早速のアップありがとうございます☆☆☆

    本当に楽しかったです!
    パートさんに代勤を頼んでまで
    休みをとった甲斐がありました:)

    久しぶりにCELENDLYの皆さん&
    初対面の方々とわいわでき、
    『この人がこんな?!』と新発見があったり、
    本当にすてきなBBQでした。


    ただ

    声を張り上げ、何度か皆さんの
    行動を急かしてしまったこと、
    ちょっぴり反省しております…

    だってだって、
    皆さんと過ごせる久しぶりの時間を
    無駄にしたくなかたんだもの…!!

    嫌な思いをされた方、すいませんでした。
    でも、この性格はもう直らないので
    これからも我慢してください(笑)。

    企画&運営ありがとうございました。



    わたし、ハロウィンパーティーがしてみたいなぁ:)
    それまでにアウトドアグッズも
    ゲットしたいなぁ〜。

    返信削除
    返信
    1. ジュンコさん♪

      私も久しぶりにジュンコさんに会えてヨカッタです!
      わざわざお仕事調整してまで来ていただいて
      本当にありがとうございました(^^)

      無理に私が頼んだとは言え(笑)、イベントにそこまで
      やってもらえて、めっちゃうれしいです。

      本当にテキパキ動かれるジュンコさんはTHEデキル女
      って感じでいつも尊敬します!

      ハローウィンパーティ良いですね~
      ベストコスチュームの投票とかしても良いかも…♪

      秋にもまたまたお仕事の調整をお願いします(笑)

      本当にありがとうございました!!

      削除
  2. 早速のアップ、たくさんの写真、
    いつもいつも、楽しい企画・運営ありがとうございます!

    ホントに楽しかったですね~(*^_^*)
    思い出しニヤニヤを繰り返しております☆

    センセイ、やっぱりいい人にはいい人達が集まるんですよ!

    セレンドリーでお会いできる方々、大好きです!
    青春時代再来!!!といった感じです(*^_^*)

    おっ!じゅんちゃんいいね~!
    私もかぼちゃをくり抜いたり、仮装してみんなでワイワイやりたーい!!!!
    ハロウインって外国みたい!(>_<)

    オータムだったらサンマも焼けますね~!
    ビールと合うな~(笑)

    なんでもやりましょー♪
    猪木も言ってました。

    やる気があればなんでもできる!

    返信削除
    返信
    1. マイコさん♪

      参加してもらってありがとうございました!

      マイコさんの盛り上げる力は本当にすごいと思います。
      プロフィールの得意欄に書ける賜物です!

      本当、セレンドリーには素敵な人たちが集まってきて
      もらえて感謝感謝です。私、教える方なのに、私の
      方が皆さんから元気もらってる気がします…

      確かにハローウィン、外国みたいですよね(笑)
      持ち寄りパーティーも何年か前にやりましたが
      楽しかったですよ♪

      秋までに想像を膨らませときます!

      ありがとうございました!

      削除