Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

6.11.2012

Long time no Blog!!

こんにちわ。公美です。

写真はこの間ディズニーシーに行ったときに私が食べたミッキーとミニーです。



最近全くブログが更新できずに申し訳ありません。私の頭の隅っこの「To Do List」にはいつもあるのですが…

言い訳はさておき、この数週間バタバタしていてやっと昨日で落ち着きました。

と言っても私は忙しい方が性に合ってるのか、そんなバタバタも結構楽しめました(^^)


今日は有休をもらってゆっくりしております。少し疲れたのか、11:30くらいまで寝ちゃっていました。

祖母を買いものに連れて行って、録りためた番組を見ようか…とする前にブログ更新です。


ということで、あんまりさかのぼりすぎても、もう忘れてしまったことも多くあるので、ここ2週間の出来事、行ったところを更新していきます♪

To be Continued to the next one!

0 件のコメント:

コメントを投稿