Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

9.19.2012

CANDLE -Part1-

キャンドル屋さんに行ってきました。


何気に?こう見えて?アートなものが好きな私なのですが、以前彦根で滋賀県にいる色んなジャンルのアーティストを集めたイベントがありました。そこに【一凡人】として行ってきたのですが、そこで出会ったキャンドル屋さんです。



愛荘町にあって、前にはビーガンカフェがあります。残念ながらカフェの方はイッパイで入れなかったのですが、我が家にもキャンドルを購入。置いておくだけでホント良いかほりがいたします。



キャンドルに絵が描いてあったり




色だって様々です(^^)

また是非行ってみてください。オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿