Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

9.19.2012

What I've been DREAMING of...

みなさんは「旅行」には何を求めますか?


垣見さんとか西村さんは絶対「ADVENTURE」ですかね('-'*)


私は何と言っても【宿泊場所】です。宿泊場所で旅行のテンションが変わります。

もっと言えば、「このホテルに泊まりたい」と思うことが私の「旅行」を成立させることにもなります。


この夏はある意味、ひとつちっちゃな私の夢が叶った夏でした。


ずっと行ってみたかったリッツカールトンに泊まれました。


まぁ興奮して部屋の写真ってこれくらいしか撮ってないわけですが…(笑)




正装をしていったのですが、ルームサービスの夕食であまり正装の意味なしだった訳ですが(笑)




大変美味でした。



「いつか行ってみたい!」と思って前々からリッツカールトンの切り抜きとかを眺めてたわけなのですが、ビジュアル化すると叶うもんですね!夢はやっぱりビジュアルボードに貼り付けないとだめなんですよ。

ねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿