Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

9.30.2012

FAMILY TRIP

こんばんわ。京子です。
今日二度目の投稿です。

9月の初めに、久しぶりの家族旅行に行ってきました。
以前からうちはペンション派で、今回も大山のペンション、ブーメランに・・・

眼下には競走馬の牧場、大山ヒルズがあり、競馬好きの主人は朝から
調教されてるのを見て興奮気味でした。
   (ペンションのオーナーさんより詳しく競馬を語ってました)

一日目は米子の水木しげる記念館と皆生温泉の立ち寄り湯へ
   (鬼太郎がうつってませ~ん)



二日目は私は初めて、娘は二度目の出雲大社



二度目に期待をかけて、他力本願の娘は真剣です。

出雲の割子そば、おいしかった~~

2 件のコメント:

  1. 旦那さんがウラヤマシイ
    ・娘さんが可愛いし仲がいいのがうらやしい
    ・奥様がオウツクシイのがうらやましい
    ・なにより髪がイッパイ有るのがうらやましい!
    えーな~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ シャボンさん
      すんごい勘違いしてやあります
       *うちは仮面家族、仮面夫婦です
       *旦那さんは嫁にいつもそれ以上豚になるなって言ってます
       *この写真髪写ってますか?かなりの見間違いです
          (でもまっ一応幸せですけど、、、、)

      削除