Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

9.19.2012

Haven't bloged for sooo long time!!

こんばんわ!夏休み前からずーっと更新ができず…色んな人に「まだ?」「えっ…ずっとブログの画面変わらへんやん?」と言われてしまいました。


申し訳ない…(;´д`)トホホ


一気に更新しようかなぁと思います☆




まずは夏休みですねぇ。もう涼しくなりかけて秋に片足突っ込んでる感じですが、みなさんの夏はどないでしたでしょうか?


私は、大学や地元の友達がたくさん関西に帰省していたので、この機会に色んな人と逢うことができましたょ☆

私は大学時代京都に住んでいました。なので、京都に行くことが多かった夏。

友人チョイスで連れてってもらったカフェがこちら。京都駅の中にあるマールブランシェというカフェです。


この急須、京都っぽいでしょ?

他には京都タワーが見える「フラッグスカフェ」にも行きました。


奇遇にも友人2人が数年前バイトをしていたカフェです。夜景をバックにガールズトーク炸裂です(笑)


京都は好きです。情緒がある感じ?


大阪が海なら

京都は琵琶湖。


そんな感じです。



うん、意味不明(*゚ー゚)v

0 件のコメント:

コメントを投稿