Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

4.09.2012

Sweet

こんにちわ。Kyokoです。

土曜の英会話、今回も賑やかに楽しかったです。
みなさん、ありがとうございまいた。

前に載せておいた、ロイズのチョコチップス
Nさんから、さ・し・い・れ☆
お気遣いありがとう~

今回の Cafe Sweet は、

  ジャジャ~ン  抹茶豆乳プリン




















次回をお楽しみに~~~

4 件のコメント:

  1. 和と洋のコラボレーション!!
    ああ、食べたいよう…

    生クリームも大好きですが、
    あんこも同じぐらい大好きです!!

    もしカフェタイムに、
    生クリームもしくはあんこが
    それぞれ単品ででてきたとしても、
    私は立派なデザートだと
    認めます!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ジュンコさん、こんばんわ

      抹茶あずきはタケシさんもお好きだそうで、
      以前抹茶あずきのケーキを作った時、
      お休みで食べられなかったことを残念がってました。
      今回、タケシさんを意識て抹茶ミルクプリンにしたのですが、今回もありつけなかったんですよ~(>_<)

      あずき、てんこ盛りのカフェもいいですな~(^з^)-☆

      削除
  2. 遅くなりました~(>_<)

    抹茶あずきプリンもめちゃめちゃおいしかったです♪

    KYOKOさんの作るカフェメニューはハズレがない!!!

    毎回期待しております。

    ロイズのチョコ掛かりチップスも美味でした~

    いつもみなさまおいしいお菓子・ネタ
    ありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. まいこさん こんばんわ☆

      お褒め頂いて有難いです~

      ほとんど初めて挑戦したものばかりで、味見もできずに
      申し訳ないです~

      以前こんな方が、おられましたよ
      大阪のあるサロンで、持ち寄りのパーティーをした時、
      その方、洋梨のタルトだったかを作られてきたんですが、
      蓋をあけてみると、12分の1くらい切り取られているんですよね
      どうも、味見をされてきたようです
      バカうけでした

      次回も、よろしくです☆

      削除