Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

6.11.2012

Let me take a rest for a bit

6つも続けで投稿したので少し休憩します。。。

また後日続きを投稿しますね!

4 件のコメント:

  1. せ…せんせい…
    ほんまにアップ一気すぎです!!(笑)

    ちょっと(←よく言って。)
    頭おかしいまいこさんが、
    すべてにコメントしようと
    奮闘したらどうするんですか…!!


    さて
    私も、スタバも食べ物も
    だいすきですが、
    なぜこんなにも雰囲気?レベル?が
    Y家と違うのか…

    前菜…!?
    どこのレストランですか!!
    いやいや、私の行く外食では
    見かけることすらないかも…

    今度のカフェタイムは
    ランチ&ディナーにしてください☆

    …って言ったらKyokoさんが
    どんな顔するんやろ〜:)

    返信削除
    返信
    1. ジュンコさん

      だって皆が「更新はまだか、まだか…」と
      言われるのでずっとアップしてなかった分
      一気にアップしようと思いまして(笑)

      マイコさんより私の方が頭おかしいかも
      ですね(^^)

      ただ作ったものをお皿にのせたものを
      「前菜」と呼んでるだけでおしゃれでも
      何でもないんですよ…

      英会話の後をランチ&ディナーにしたら
      カフェじゃなくなるじゃないですか~(笑)

      削除
  2. おお!じゅんちゃん、まさにまさに!
    頭おかしいマイコは、

    センセイからの挑戦状か!
    一気にきたな~
    全部に立ち向かうには・・・と
    戦略悩んで出遅れてるとこやった!
    全部にコメントは頭おかしいんやな♪
    ご助言ありがとう☆


    センセイ!ブログおかえりなさい!
    待ってましたーーーーーー♪♪♪!!!!

    何度イッコ前ブログの
    kyokoさんの金冠日食に出会い、見つめていたことか(笑)

    しかし、ホントにセンセイはブログ写真おしゃれすぎです!!!
    本になりますね!ドラマ化できますね!

    ん~これは、現代のおいしんぼですね!

    勉強になります!

    また思いついたら全部にコメントします!
    結局するんかい!(笑)
    やっぱり頭おかしいんかい!(笑)

    では~

    返信削除
    返信
    1. マイコさん

      遅くなってしまってすみません。
      毎日閲覧数は結構あるので、みなさん
      見てていただいてるのだなぁ~と、
      なかなかアップをしないことに罪悪感
      を感じておりました。。。

      写真はただ単に撮ると私は下手すぎて
      綺麗なものも綺麗に見えなくなるので
      あとでアプリさんに編集してもらって
      綺麗に見えるようにしてるんですよ。
      へへへ…種明かしです(笑)

      コメントお待ちしております(^^)
      私もまた続きアップしますね!

      削除