Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

3.18.2012

Celendly Kitchen

みなさん、こんばんわ。

Kyoko です。
今日は去年の6月以来、9ケ月ぶりの、Celendly Kitchen でした。
たくさんの方ご参加下さりありがとうございました。
メニューは、お約束通りのパン作りをメインに、

カレーパン

ドイツパン

ほうれん草のクリームパスタ
  
シフォンサラダ


ザッハトルテ、それに残り物の材料でスープまで作って頂きました。

料理教室といいましても、私はレシピと材料を用意するだけ、あとはそれぞれの方が腕を奮って下さいます。
みなさんに楽しんで頂くだけの場の提供だけなので、いつもお気楽(^o^)

完成~
すべておいし~く出来ましたよ。

After のおしゃべりは、いつものスピリチャルなお話、Iさんのおくりびとの話、ホオポノポノの話などなど、話はつきません。

楽しい時間をありがとうございました。

最近はまってるお菓子、チョコバームクーヘン
先週の生協で2袋も買ってしまいました。

食べ方のこだわりは、まわりのチョコを持った時、手の指紋がつくくらいの柔らかさがGood

今日のザッハトルテがちょうどいい感じでした。


I am into choco baumkuchen these days.






3 件のコメント:

  1. 100点満点素晴らしい
    食べ・た~い。

    返信削除
  2. シャボンさん
    いつもコメントありがとう∮
    いつか機会があれば、グルメ評論家の批評
    お願いしますね。

    返信削除
  3. わわっ!!
    すごいカッコいーかっこいー☆

    シフォンサラダ!!!?

    初めて見ました!

    おいしいものを、みんなでワイワイ食べる!

    最高ですね!

    5月のパーチー楽しみですね!!!

    みなさんその日は予定死守ですね☆

    私も年間休日出勤日になってましたが、
    会社の事業方針予定のカレンダーに、

    『西村休み、必』と書いたった!(笑)

    返信削除