Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

3.28.2012

Coop

こんばんわ。Kyokoです。

久しぶりに生協でROYCEのポテトチップスチョコレート
を買いました。

以前からはまってるお菓子なんですが、
生協で売られる前は、これ一つのために草津の近鉄まで
買いにいったり、ギザギザのチップスに溶かしたチョコをかけ、
手作りしたこともありました。

チップスの塩味とチョコの甘味がなんとも言えず、
ざらめの醤油せんべいや、ぽたぽた焼きとは格が違います。

20年以上生協で買い物してますが、
今まではまった食品、
とうふのきらず揚げ
鶏のなんこつのから揚げ
トントロ
スパイシーポテト
イングリッシュマフィン 等々

もうイヤというほど食べるとやっぱり飽きがきますね~
(まだマフィンは毎週買ってますが)

で、このROYCEのチョコ
まだはまっている理由は
飽きるほど食べたことがない。

一度、セレブ買いしたいものです。



3 件のコメント:

  1. こんばんわー(^O^)/
    ロイズ風チョコポテチを自分で作るとは!!!!めちゃ興味津々です また食べさせて下さーい
    ちなみに母はきらずあげを名古屋でいつも大量買いデス(笑)弟のうちに近いもので…おいしいですよね! 最近8言葉を言ってたら 浅井支店の年度末の数字がよかったので今日ショートケーキ8コもらえたんです! にゃははです(^∇^)
    でわでわ次回英会話 料理楽しみにしてます(^з^)-☆
    ありがとうございまーす

    返信削除
    返信
    1. かよこさん
      コメントありがとう
      今度はメールじゃなく、コメント欄に直接トライしてね(笑)
      今度の料理いつがいいでしょうね?
      また聞かせてね

      ロイズのチョコはいろんなものがあるけど、どれも美味しいよね
      Aibarさんおみやげ迷われた時はヨ・ロ・シ・ク

      削除
  2. ロイズチョコのポテチわたしも好きです…!
    食べ始めると止まらず、鼻血が出る勢いで食べてしまいます。

    返信削除