Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

2.23.2012

Could Be...


みなさんこんばんは。



ブログのデザインを変えてみましたょ。

母は前のやつがお気に入りだったみたい

ですが

私は飽き性なのでアチコチ変えたがりです。。。




この間、友人にプレゼントするために

メレンゲのお菓子を作りました☆




材料はこれだけです!

フードプロセッサーに任せてメレンゲを作って

アーモンドをローストして

砂糖・シナモンを加えて





オーブンで焼きます。

120℃くらいのあまり高すぎない温度で

50分くらい時間かけて焼きます。

マカロン作るときと一緒ですね。






写真の撮り方下手すぎですが…

ココアなんかかけると綺麗くみえるかな

なんて思ってかけただけなのですが。。。





個装して






メッセージカードなんかつけて

プレゼントです☆



--- English Expression ---

今日は "Could be." です。

日本語にすると

「そうかもね」ってこと。

A: Look! He must be our new boss.
見て!きっと彼が新しい上司よ。

B: Could be...
かもね。。。



See You Next Time!!

0 件のコメント:

コメントを投稿