Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

2.20.2012

えいが - Movies -

1月、2月と続けで映画を見に行きました。

1月、見た映画は『ニューイヤーズイブ』


New Year's Eve はそのまま、日本語で大晦日ですね。

日本ではクリスマスは恋人と過ごして、お正月は家族と過ごしますよね?
アメリカでは逆で、特に大晦日はカウントダウンパーティーを盛大に行います。

そんな大晦日の色々な恋模様を描いたラブ・ヒューマン・コメディーです。

こういうたくさんスターを集めたオムニバス的映画は
オーシャンズ11、ラブアクチュアリー、バレンタインズデー
と最近たくさん出てきましたよね?

私はなんと言ってもZac Efronの大ファンなので…
もちろん見ない訳にはいかず。。。


ため息が出るほどカッコ良いです。


そして2月…といっても昨日なのですが、
Justin Timberlake主演の『タイム』を見に行きました。



『ニューイヤーズイブ』とは打って変わってジャンルはアクションです。

アクションはあまり見ないのですが、これは別でした。

設定背景が面白すぎです。

………

背景を説明しようとしましたが断念しました。

取りあえず興味のある方はオフィシャルサイトこちらを見てみてください。

何かいろいろ考えさせられる映画です。

4 件のコメント:

  1. TIMEは私も気になっておりました!
    ヒロインきれい!
    25歳で成長が止まる…つまり今の状態か…。
    よし、ダイエットしよう。

    返信削除
  2. ひぃこ。
    ヒロインねぇ、アダムスファミリーに出てた三つ編みの小さな子に似てるよ。。。
    うん、ダイエットしよう。7kgくらい一気に行きたい。。。

    返信削除
  3. 成長が止まる…

    おーコワ((+_+))

    日々成長していたいですね~

    ちなみに私、25歳のときなんて
    まだ鼻たらして袖で拭いてたんじゃないかなー(笑)

    センセイもひーチャンもまだまだ若くてスバラシイ~
    ブログ読ませてもらってて毎日キラキラ☆して見えます!!!

    あの人風に言うと、
    『街が華やいでいるね!』です。
    (じゅんちゃん・じゅんじゅんの思い出し笑いを誘ってみました。)

    26日楽しみです!
    京子さんのケーキはいつも最高です☆
    うちのお母さんは何回説明しても¥500をカフェ代だと思っています。
    ピーチボーイヤジりさんも言われてましたが、
    ホントに¥500でいいんですかねー(゜-゜)

    返信削除
  4. まいこさん

    コメントありがとうございます!励みになります!

    そうですね~日々成長していたい…。私も今、小さいころに夢見ていた25歳とはかけ離れてるような。。。23歳で結婚する予定でしたからねぇ(笑)

    京子さんがお褒め頂いて光栄ですと申しております。彼女、昨日は父親と大声で「ひな祭りの歌」を歌っており、今は一生懸命ドライヤーの中のホコリ除去作業中です。最近何だか焦げ臭いウチのドライヤー。。。

    500円…そんなに言われると本気で思案しそうですが、値上げして誰も来なくなったら寂しいので、何かきっかけができるまで現状維持にしましょう(笑)

    返信削除