Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

2.06.2012

父からのプレゼント。

今日の記事は私の良き友人、同僚、そして尊敬&信頼する素敵な女性、ひぃちゃんが投稿してくれました。

彼女と私は音楽のテースト、服の趣味、何に感謝するか、何に興奮するか、何に笑うかまで本当にホント~によく似てます。昨晩Maroon5のライブを見逃したひぃちゃん: お互いSunday Morningを愛して止みません。

そんな彼女の投稿をどうぞ。


************************************************************************
 
こんにちは。

ゆげちゃんの同僚であり、生徒でもある小林仁美です。

実は先日誕生日で、父から誕生日プレゼントをもらいました。

父からもらったのはなんとCD。


父がCDをプレゼントしてくれたのは生まれて初めてでした。

これは相当思い入れがあるんだろうと思い、CDを受け取りました。


なんでこれくれたん?


大阪で偶然ストリートライブをしてて、なんかいい感じぽかったから。
でも僕歌聞いてないんやけどな。


(…?聞いてない?)


何をもって父はいいと判断したのか。

それは永遠の謎ですが、聞いてみたらいいアルバムやったので、また父に貸してあげようかと思います。

何はともあれ贈り物って、あげるのももらうのもなんかいい気持ちになりますね。

それではまた。
************************************************************************

 

2 件のコメント:

  1. ひいちゃん
    お誕生日おめでとうございます。
    ご家族そろってお洒落ですね~
    うちなんかいつもプレゼントは現金!!
    でももうすぐくる、う~~んじゅうなん才になる私の誕生日は、ちょっと期待してるんです♪

    そろそろいいお年頃ですね
    これからも、ご家族との時間大切にね。

    返信削除
    返信
    1. 現金って実は結構嬉しいプレゼントですよね(笑

      きょうこさんも2月生まれなんですね。
      うちの母も2月生まれです。
      プレゼント楽しみですね。

      家族との時間…大事にします( ´ ▽ ` )

      削除