Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

2.05.2012

DANSHARI??

私だけがダラダラ日常生活を書いてもアレなので、さおりちゃんに引き続き、皆のヒーロー、タケシハシモトさんに記事を書いてもらいいましたので投稿します♪ 皆さんも何か投稿記事があれば私まで連絡くださいね~

その前に【速報!】です。
さおりちゃんが昨夜女の子を出産されたようです(^^)
超安産だったらしいですよぉ~
スクスク元気に育ちますよぉに♪


************************************************************************

CELENDLYの皆様こんにちは、

雪かきが追いつかない位、沢山降りました。


さて今日は
以前に流行った
~断捨離~を最近始めまてみました。
要するに必要なもののみに囲まれて生活をする


①グラス
一時期、変わった形のグラスを集めておりましたが、今回処分しました。

昔は、オリジナルのドリンクオーダーすれば,
オリジナルグラスを頂ける店が当時 結構あって・・
捨てる前に少しだけ写真アップします。

LA WESTIN
これは、映画のカメラをモチーフにしたグラス
床が可動式のBARで360°景色が楽しめます

陶器です。 実用性はゼロですね・・・

 Motown Cafe LasVegas 
今は、閉店したとか・・
高さが30cm程度あります ・・洗えませんねぇ


②服
 2年以上着ていない服は全て処分!って本に書かれておりましたので・・
 
 上着から  
 
 BEFORE
   
  
 AFTER
 
   何と 残ったのは結局グリーンばかり!
 
   ってことは、二年間 このローテーションのみだったってことですね~ 
   (別の色の服も持ってはいるのですが・・・・)
   
   この本もここまで極端な人を想定されていないのか?
   色までは限定されておりません。
   ここで断捨離ルールを遵守するのか?非常に迷っております。

************************************************************************

2 件のコメント:

  1. こんばんわ(^o^)
    我らがヒーロー、タケシさん
    投稿ありがとうございますm(_ _)m

    服役されたかのようなファッション
    これから迷彩服も必要かと…

    返信削除
  2. モータウンカフェ!

    もしかして、前の会社の旅行で泊まった、ラスベガスのNEWYORK NEWYORKってホテルのカフェちゃいますか?

    懐かしいっすね(^-^)

    あの時分が一番楽しかったような...(^_^;)

    写真をupしようにも、その頃デジカメなんて文明の利器はなかったから、ネガしかないわ(T-T)

    返信削除