Hello! I'm Kumi and here is where I record my daily life and some English tips. Celendly is the word I have created by combining "Celeberity" + "Friendly". Thanks for stopping by!

1.15.2012

Hello!

やっと作成しました!Celendlyのページ(^^)

当初話してたような「THE ホームページ」という訳にはいきませんでしたが、ブログという形でいつもの授業風景&内容、本日のカフェメニュー、イベントの様子、お役立ちEnglish Tipsなどをお伝えしていこうと思います。また、次回のクラススケジュール&イベントも決まり次第投稿していきますのでPlease Keep Track of these!!

ITを駆使した情報発信に3日坊主にならないよう、皆さんコメントなどでモチベーション上げてくださいね(笑)

今後ともCelendlyをよろしくお願い致します♡
2011.09.10 Celendly Summer Event BBQより

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうo(^▽^)o!
    更新楽しみにしてます!
    ひー

    返信削除
  2. 匿名さんコメントありがとぉ♡
    私も毎日更新できるよう頑張るのでまたネタ下さい(笑)

    返信削除